忍者ブログ
[1] [2] [3]
【名前】 くれよん
------------------------ 絵を描いて生活しております。 好きなものはメカと白米と眼鏡 かっこいいオヤジも大好き ------------------------
連絡先(メール)
------------------------ 感想や要望やご依頼、その他 ありましたら気軽にどうぞ。 ------------------------
お願い
------------------------ ------------------------ このサイトの画像・文章その他の無断転載はご遠慮ください リンクはご自由にどうぞ ------------------------ ------------------------                                                                                                  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 ワニワニ]
[07/22 くれよん]
[07/19 池]
[10/20 くれよん]
[10/19 NoName]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ツールズプロフィール
------------------------ ------------------------ ------------------------ ------------------------ ------------------------
忍者ツールズプロフィールは終了しました
フリーエリア
------------------------                 ------------------------                 ------------------------
広告
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいCG集を作っておりますが、いつも迷うというか試行錯誤してるのは
キャラの頭身と(顔の広さに対する)目の大きさです。

この二つはジャンル描き分けや年齢の描き分けだけでなく、好き嫌いに直接関わる
凄く大事なポイントなので、どこら辺が「普通」なのかの見定めが実に難しい。

自分の趣味や自分の周りの業界の傾向もあって、麻痺しやすい部分なんです。
また単純に(アニメ絵)と言っても目の大きさは物凄く幅が広く、流行にも流されやすい
ものなので、絵を描く人間としては常に客観視というか冷静に選別しないと後で見ると
とんでもなく大きかったり小さくしすぎたりという事があります。


今回のCG集のキャラはちょっと大きめの瞳で行こうかと思っていますが・・・
まだまだ調整中ですが、頑張りたいと思います。

拍手[2回]

CG集の新作の追い込み時だと言うのに、新しい作品のアイデアが急に降臨して
そのアイデアの練りこみに夢中になってしまった・・・

なんか久々にシチュを考えるのが楽しかったもので。それに思いついたアイデアは熱いうちに
仕込まないとすぐにしぼんでヘナヘニなって風化していくものです。


まあそれはそれ これはこれ。

新作完成に向けてがんばりまーす

拍手[0回]



やっと新作CG集が出来上がりました。母娘シリーズのいつもの感じの18禁のえろえろなやつです

今回は塗りをアニメ塗りとはちょっと違う感じも入れて描いてみました。
娘の方の頭身や胸の大きさをまだ迷ってる感じがありますね。皆さんの意見を聞きたい所です。

■DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ142299.html
■DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_073081/

今現在の登録先は上記2つです。更に登録した際はまたお知らせします。
どうかよろしくお願いします。






拍手[1回]

前作CG集発売時にも記事を書いてなかった・・・という訳でまた新作製作中です

次回は母娘丼シリーズの3作目です。いつもよりボリュームアップ出来ればと進行中
夏の終わりに出来るようがんばりたい・・・まだキャラデザとかアイデア出しですが。

今後は製作途中経過とかも載せていけたらと思ってます。

拍手[0回]



かなり間を開けてしまいましたがオリジナルCG集などをポツポツと作っております。


オリジナルで成年向けで直球だとキャラとかシチュとかどこまで行けばいいか悩みます。
凄い突き抜けてやり過ぎて見たい気もありますが中々思い切れないものですね。

この画像の子達は似てないというか両極端なお嬢様で姉妹という役どころでして 
まあベタな感じで色々されてしまう感じのです。
やりたいだけやっちゃってる感じの内容ですが、そういうのに興味のある方はよろしくお願いします。


■dlsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099642.html
■DMM http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_050296/







---------------------------------

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]