忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
【名前】 くれよん
------------------------ 絵を描いて生活しております。 好きなものはメカと白米と眼鏡 かっこいいオヤジも大好き ------------------------
連絡先(メール)
------------------------ 感想や要望やご依頼、その他 ありましたら気軽にどうぞ。 ------------------------
お願い
------------------------ ------------------------ このサイトの画像・文章その他の無断転載はご遠慮ください リンクはご自由にどうぞ ------------------------ ------------------------                                                                                                  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 ワニワニ]
[07/22 くれよん]
[07/19 池]
[10/20 くれよん]
[10/19 NoName]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ツールズプロフィール
------------------------ ------------------------ ------------------------ ------------------------ ------------------------
忍者ツールズプロフィールは終了しました
フリーエリア
------------------------                 ------------------------                 ------------------------
広告
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと新作CG集が出来上がりました。母娘シリーズのいつもの感じの18禁のえろえろなやつです

今回は塗りをアニメ塗りとはちょっと違う感じも入れて描いてみました。
娘の方の頭身や胸の大きさをまだ迷ってる感じがありますね。皆さんの意見を聞きたい所です。

■DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ142299.html
■DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_073081/

今現在の登録先は上記2つです。更に登録した際はまたお知らせします。
どうかよろしくお願いします。






拍手[1回]

暑かったり涼しかったりが交互に来て体調管理が厳しい昨今
CG集も進んだり進まなかったり悪戦苦闘中です。

ペンタブのペンや自転車のタイヤが寿命になったりで消耗品が重なってつらい日々
なんとか夏を乗り越えて描き終われるよう精進します。




拍手[1回]

前作CG集発売時にも記事を書いてなかった・・・という訳でまた新作製作中です

次回は母娘丼シリーズの3作目です。いつもよりボリュームアップ出来ればと進行中
夏の終わりに出来るようがんばりたい・・・まだキャラデザとかアイデア出しですが。

今後は製作途中経過とかも載せていけたらと思ってます。

拍手[0回]

あっという間に新年になってもう1月後半・・・早い早い!

今は次のCGノベルを製作中ですが、それとは別に久々にちゃんとした漫画を描きたい欲求が高まっています。 
ただ同人誌の形で発表するにはまだまだ時間と蓄えが無いと難しい・・・と言う感じでしょうか
印刷所も新しく探さないといけないし、デジタルツールに慣れていかないとってのもありますね。

何にしても昨年から作品発表が減ってしまっているので今年は踏ん張りたいです

拍手[3回]



かなり間を開けてしまいましたがオリジナルCG集などをポツポツと作っております。


オリジナルで成年向けで直球だとキャラとかシチュとかどこまで行けばいいか悩みます。
凄い突き抜けてやり過ぎて見たい気もありますが中々思い切れないものですね。

この画像の子達は似てないというか両極端なお嬢様で姉妹という役どころでして 
まあベタな感じで色々されてしまう感じのです。
やりたいだけやっちゃってる感じの内容ですが、そういうのに興味のある方はよろしくお願いします。


■dlsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099642.html
■DMM http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_050296/







---------------------------------

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]